雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

雨続きの後

結局、4泊もアスンタの家にお世話になっちゃいました。「今日も風は強いし、雨が降るよ」と言われますが、僕が走っていく西の方角は、雨が降ってない。いい加減、走り出したくなったので、今日出発です。親切にしてもらって有難うございました!
f:id:YuichiHarigae:20141231133451j:plain

f:id:YuichiHarigae:20141231133221j:plain

f:id:YuichiHarigae:20141231133258j:plain

ギリシャは本当、適当に走っているだけで城や砦跡がごろごろある。リアルなRPGの世界で、ちょっとワクワクする。

でも観光客向けのレストランは高いうえに、頼んでもいない品を持って来て、いちいち「いらない」と言うのが面倒くさい。でも料理自体は美味しい。

海岸線沿いをずっと走っていれば、キャンプ場がいっぱいあったのだけど、少し内陸に入ったところで夕時になってしまった。適当な林道に入ってヨーロッパ初野宿!まいすいーとほーむ!

f:id:YuichiHarigae:20141231133539j:plain