雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

たまには

8月11日

数日前にピーターボローのダウンタウンにあるアウトドアショップで買い物をしていると、女性の店員さんから声をかけられました。「日本人?」と質問され、自己紹介をするとかなり興味を持ってもらったらしく、連絡先を交換することにしました。彼女の名前はミーガン。日本語を勉強中らしい。


f:id:YuichiHarigae:20150828230735j:image

ネットで暫くやり取りしている内に、ミーガンと彼氏から彼らの部屋に招待されました。

日本のこと、僕の旅のことを話している内に夕飯の時間になったので、どうしようかという所で、今日は僕が夕飯にから揚げを作るよと提案。いつもご馳走になっている身分なので、たまにはこんな時もあって良いでしょう。

スーパーに行ってる食材を買って作り出すが、思いの外時間がかかって8時過ぎになってしまった。もっと手際よくやらないと駄目ですね。でもまぁ、二人が喜んでくれたなら良いか。


f:id:YuichiHarigae:20150828230818j:image

f:id:YuichiHarigae:20150828230842j:image