雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

ゴルノアルタイ

7月23日

噂には聞いていましたが、ロシアのアルタイ山脈を抜けて行く道は本当に美しいですね。

f:id:YuichiHarigae:20140731162359j:plain

最初は雨が降っていて何も見えないなーと、思っていたのですが、昼食を食べた後には晴れてくれました。

そしてロシア人バイカーに早速話しかけられる。ヴィータとコーラです。

f:id:YuichiHarigae:20140731162421j:plain

近くに綺麗な滝が流れていて、沢の水が飲めるのを教えてもらいました。冷たくて気持ち良い。

f:id:YuichiHarigae:20140731230623j:plain

彼らとはその場で別れたのですが、しばらく後の休憩所でまた偶然出会うことになりました。ザロー ブラダン。

今日は彼らと一緒に宿に泊まることにしました。チマウというカヌーやボートを楽しめるロシア人にも人気な街です。そして僕はバーニア、プール、ウォッカです。最高ですね。

f:id:YuichiHarigae:20140731230553j:plain

f:id:YuichiHarigae:20140731230555j:plain