雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

コテージとライブ

8月12日

リアーナとメキシコから遊びに来たクラウディアと一緒にお出かけ!!コテージに滞在中のブルースの妹のエリザベスも合わさってみんなと移動し始めるが、僕は終始車酔いしっぱなしだった。

今日はなんでこんな車酔いするんだ?幼い頃は確かに凄く弱かったけど、だいぶマシになったはずなんだけど。同席の三人に申し訳なかったです。


f:id:YuichiHarigae:20150828231101j:image

夜はピーターボローに戻ってきて音楽ライブ観賞。夏の時期は毎週水曜日に音楽イベントがあるらしい。しかも無料だ。凄いな~。僕の街もピーターボローと同じく人口7万人だけど、こういうイベントは無いぞ。

f:id:YuichiHarigae:20150828231145j:image


今日はアカペラのグループだった。トロントをメインに活動しているらしい。最初はみんな何となく覗いてみるかという感じだったけど、ポップな曲調が思いのほか良くて、最後まで楽しんで聴いてしまった。ピーターボローは良い街だ。