雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

会社員生活の終わり

今日で実質的に会社員としての生活が終わりました。

 

入社してから数年、あっという間でしたね。あとは予定では二年間程働かないんだと思うと、どこか自分のことが心配になってきます(笑

 

最後は少し思わぬどたばたがあったけど、無事に会社員生活が終われて良かったです。これからは最高の遊びをするぞ〜!

 

会社が終わった後には数人の仲間達と送別会を開いてもらい、励ましと思い出を頂きました。無事に旅から帰ってきて、元気に再会したいと思いますd(^^

 

何はともあれ、今の僕が世界一周のバイク旅にでかけられるのは、今まで出合った人達全てのおかげでしょう。みんなありがとう!