雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

東と西の境目

2015年9月5日

サンアントニオを過ぎると風景が荒涼としてきた。時々、走っていてもどこからか硫黄の臭いが漂ってくる。いよいよ西武の雰囲気に近づいてきたな。

f:id:YuichiHarigae:20180215234832p:plain

サボテンなんかよく見かけます。

f:id:YuichiHarigae:20180215234729p:plain

走行中に下からカタカタ何か音がするなと思って、止まって確認してみると、フロントスプロケットのカバーが外れかかってました。

完全に取れる前に気づいて良かったけど、下のボルトは既にどこかに落としてきてしまったらしい。

大した問題ではないけど、Fスプロケが剥き出しのまま走っているのは何となく怖いので、バイク屋を見つけて同じサイズのボルト、ワッシャーを頂きました。

f:id:YuichiHarigae:20180215234909p:plain

今日はフォートストックマンのキャンプ場に泊まる。