雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

時間は限られている

2015年9月4日

いよいよヒューストンを離れる時がやってきた。本当はもっと近郊巡りをしたかったけど、僕がアメリカに滞在できる時間は限られている。ヤノシュ達との別れは名残惜しいけど、もう行かなくてはならない。お世話になりました。有難うヤノシュ、モニカ。

ヒューストン都心のフリーウェイは渋滞していたうえに雨も振りだして、カッパも着れずにずぶ濡れになった。堪らん。

今日はサンアントニオまで来た。キャンプ場だと思っていた場所がボーイスカウト向けの施設で、テントの設営は無理でした。あてが外れました。仕方ないので今日はモーテルに泊まる。