雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

安宿とキャンプ場

2015年8月30日

テクサーカナではYMCAキャンプ場で泊まるっていました。アメリカはキャンプ場も高いけど、セキュリティガードもいるし、周りが開けているから、部屋に入られて密室で犯罪にあうということもない。油断は出来ないけど、安宿なんかより、これからはなるべくしっかりしたキャンプ場を利用しよう。

 

朝、テントを撤収していたらお隣さんと仲良くなって、ご自宅に招待して頂きました。彼らの家はヒューストンです。ここから500km南下だ。北西に進んできたけど、僕の旅はお誘いを受けたらフレキシブルに対応します。やっぱり、しっかりした施設だと、利用する人たちも良い人たちが多いのだな。

500kmは僕にとってちょっと長い道のりだったけど、無事にヒューストンです。今日はリラックスさせてもらっています。

f:id:YuichiHarigae:20171221055537p:plain