雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

情のある人もいる

2015年8月21日

フロリダのメルボルン周辺に到着。キャンプ場の管理をしている兄さんに一泊の値段を聞くが、やっぱり30ドルと高い。何とか安くしてよと交渉してみるが、ここは州の管理のキャンプ場で、交渉には応じられないとの一点張りだった。

 

ならばまたその辺で隠れて野宿するよと言い残して立ち去ろうとすると、他の従業員に内緒で敷地内にテントを張れる所を教えてくれた。急に優しくなったのでびっくりしたが、野宿をすると言われると、心配されたらしい。冷たい人が多いなと思っていた最近だけど、情のある人もいてホッとした。

 

夕飯には豚肉の味噌炒めを作ってみました。

 

f:id:YuichiHarigae:20170914001716p:plain

 

 

f:id:YuichiHarigae:20170914001813p:plain