雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

進まなくてはいけない。

2015年8月16日

BMWのこのイベントで知り合ったビルのスマホを借りて、今日の宿泊先をネットで検索してみるが、キャンプ場でさえ40ドルくらいする。ナイアガラの滝周辺はキャンプ場でさえ40ドルくらいする。やってられん。

ビルが今日はうちに泊まって、明日ハイウェイに乗ってナイアガラの滝を抜ければいいよと提案してもらっているけど、彼の家はピーターボローなのです。

ピーターボローは大好きな街だけど、今戻ったらまたあれこれやりたい事が出来て、また色々な人に会って、という話になりかねない。僕は今は前に進まなければいけない気がした。

ウィルフ、ビルの歓迎は嬉しかったけど、今日で彼らとはお別れです。短い間だったけど、楽しい一時を有難う。