雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

仲間

8月9日

スティーブとオーギーがBBQに招いてくれました。


f:id:YuichiHarigae:20150828230412j:image

f:id:YuichiHarigae:20150828230317j:image

肉がデカい!!食いごたえがあります!!

オーギーのお母さんのトリシアは8年前と変わらず優しい。姉のレベッカはアニヲタになっていた。好きなアニメを熱く語っていただきました。レベッカ、こんな感じだったっけ?僕の親戚も何度かココに遊びに来て貰わせているので、身内の話をしてアレコレ盛り上がっていました。

1時間後にオーギーの彼女のエイブリーも登場。彼女は名門トロント大学の歌手養成学科に合格した才女です。オーギーも鼻高々だ。彼女はアフリカに動物や伝統的な躍りに興味がある様子です。僕がボツワナの路上で見かけたゾウの写真を見せると大喜びでした。


f:id:YuichiHarigae:20150828230520j:image


f:id:YuichiHarigae:20150828230348j:image

オーギーとエイブリーも二人で世界を旅したいらしい。より若い二人が微笑ましいです。アフリカやヨーロッパも良いけど、日本も面白いから来年遊びに来なと誘っておきました。

そのうちオーギーのバンド仲間も登場。仲良し四人組と僕のバイクでパシャリ。仲間というのは良いですねぇ。