雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

8年

8月6日

8年前に会って以来のスティーブとその息子、オーガストに会いに行く。

彼らの家の前につくとオーガストがすぐに出迎えてくれた。一瞬、彼がオーガストだと気付かなかった。8年前は小さな男の子だったけど、今では僕より背が高い。時が経つのは早いものです。右にいるのは彼の父のスティーブです。


f:id:YuichiHarigae:20150828225949j:image

可愛かったオーギーも今では17歳で彼女自慢をする一丁前の野郎です。今は仲間達と映画作りに取り組んでいるらしく、今日は彼らの企画会議に同席しました。サイレントヒル風のスリラーが作るつもりらしい。


f:id:YuichiHarigae:20150828230120j:image

僕が17歳の頃なんて仲間らと何かしらのアートワークに取り組むことなんてなかったな~。彼らが羨ましい。いや、僕だってまだ何かしら始めれば希望はあるか?