雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

これぞアメリカン?

7月11日

サムと一緒に旧車バイクのレストアを見に行く。マンハッタンにあるアパレルショップで一般公開しています。さすがNY、おしゃれです。彼らも歓迎してくれました。


f:id:YuichiHarigae:20150815191347j:image

f:id:YuichiHarigae:20150815191231j:image

f:id:YuichiHarigae:20150815191321j:image

その後はキングサイクルに行ってレゾと合流。実はレゾの彼女さんは日本人です。お名前はミドリさんです。偶然にも、僕の妹の名前もミドリです。いやはや、偶然ですね~。

今日はそのミドリさんのお誘いで友人のガーデンパーティーへご一緒させてもらいました。

友人宅に着いてちょっとビックリ。他の家の前でもみんなパーティしてるし、道路にはDJがいて音楽を鳴らしている。いかにもこれぞアメリカンという感じです。


f:id:YuichiHarigae:20150815191445j:image

アメリカ人もフレンドリーですね。今日はすっかり楽しんませて貰っちゃいました。


f:id:YuichiHarigae:20150815191532j:image