雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

三人

3月2日

天気がいまいち不安定だ。雨が降ったり止んだり。今日、出発する予定だったけど、もう一泊することにしました。

まー君とユキ姉さんも、まだ今日も連泊するらしい。というわけで3人いるし、みんなでご飯を作ろうということに。

取り敢えず、バイクという足がある僕は街へ食材を買いに行く。こういう時、普段一人だと消費し切れない肉とか野菜とか米を買えるから少し嬉しい。

帰って来て、みんなでそれぞれ役割分担して料理に取り掛かる。ユキ姉さんはサラダ、ご飯担当、まー君は野菜炒め担当、僕はお肉担当です。

みんなで作る料理、楽しいですね。あーすれば良い、こーすれば良い、とか言いあったり、あれもこれも入れちゃえーとか。

f:id:YuichiHarigae:20150703231635j:image

出来た料理がこちら。安くて美味しかったし、何より楽しかった‼︎

f:id:YuichiHarigae:20150703231610j:image

他の人と一緒に旅をするのも良いかもしれませんね〜。