雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

SUZUKI SOUTH

2月11日

暇なので、バイク屋さんに行ってみる。少しエンジンのアイドリングが低くてて、エンストしやすい気がするから、ちょっと見てもらいに行ってみます。パイロットスクリューを調整する工具なんて持ってきてないしね。

来たのはSUZUKI SOUTHというお店です。会社名にはSUZUKIと出てますが、カワサキのディーラーもやっています。日本ではあまり見ない車種が結構ある。羨ましいな~。

バイクを見てもらっている間、2階にある部品屋でエアクリを購入する。日本にいる間に買い忘れてしまったのだけれど、在庫があって良かった。でも値段は高い。

バイクを見てもらった結果、アイドリングが低くなった原因は、長い間バイクもを傾けっぱなしだったからだということです。とにかく問題なしとのこと。まぁ、安心です。