雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

スペイン最終日ツー

12月14日

今日、日本に帰る便にマドリードの空港から乗る予定なのですが、深夜になるので、ホセさんがマドリードの郊外へツーリングに連れて行ってくれました。

僕のDRZはもう整備中ですが、Happy Riderから特別に無料でバイクを一台貸してもらえました。

今日の相棒、DR650RSです。よろしくっ!

f:id:YuichiHarigae:20141231234158j:plain

ホセさん、お友達のハロルドさん、裕之さん、僕で四人のツーリングです。生憎の雨ですが、そんなの僕にとっては日常だ!

ホセさんを先頭にマドリードの西へ走る。道は辺りに草原と遠くに山が連なる景色で気持ち良い。晴れの日に来れなかったのが本当に惜しい。

こんな崖の中腹に作った道にも連れて行ってもらいました!写真では伝わらないかもしれないけど、けっこう迫力のある場所です。一人では絶対来ないだろうからラッキーだ。

f:id:YuichiHarigae:20141231234300j:plain

バーに寄って美味しい食事をたくさんいただく。今日だけで3件もバーを回ったぞ。お腹ちょう一杯。

f:id:YuichiHarigae:20141231234328j:plain

DR650RSも低速から高速道路の巡行まで快適にこなせる良いマシンだった。DRZも勿論良い所も多いけど、こういうもう一回り大きいバイクも良いですね。

ツーリングのあと、裕之さんとお別れ。僕はもう今日この後日本に帰りますが、彼はまだこちらで色々とするとの事ですからね。また世界の何処かでお会いしましょう。

ホセさんに空港まで車で連れて行ってもらって、本当に何もかもお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました!またマドリードに遊びに行きたいですっ!

ではヨーロッパよ、さらばっ!