雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

バイクを預ける

12月13日

朝9時、ホセさんに連れられてホテルの近くにあるチュロス屋さんに行っています。

f:id:YuichiHarigae:20141231234040j:plain

細いのがチュロスで太いのがポーラ。これにチョコをつけて食べる。サクサクで甘くて美味しい。感触はドーナツみないな感じ。

f:id:YuichiHarigae:20141231234103j:plain

12時になって、僕の荷物をHappy Riderに持っていきました。サイドバックとリアバックはバイクと一緒に南アフリカへ送ってしまいます。

ホセさんとバイクの状態をチェック。ちょっと整備を疎かにした所もあるけど、まだ大丈夫。バイクの整備をバッチリお願いして、南アフリカへのバイク輸送も決定です。

またまたホセさん一家に昼食に誘われました。今日はナベです!美味い!はらわたに染み渡りますわ〜!

今日もHappy Riderでまったりさせてもらったのでした。