雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

Take2

12月5日

昨日分かれてしまった裕之さんもファロのホステルに泊まっていました。また連絡取り合って、今日は裕之さんがこっちに会いに来てくれました。

大陸を横断して来た男たちの感動の出会い(Take2)です。

今日はだいたい裕之さんに先に走ってもらってポルトガルを北西に走る。青い空、緑、ワインディング、二人で走るのも久しぶりで新鮮です。

夜はまたキャンプ場で裕之さんと料理。ほとんど裕之さんの調理道具がメインですけど!僕のストーブ壊れちゃったし、料理は面倒くさくってー。でもソーセージ美味いっす。旅の話も盛り上がって楽しい。こういうひと時、良いですね!

f:id:YuichiHarigae:20141231225832j:plain
f:id:YuichiHarigae:20141231225925j:plain