雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

バザーに寄る

11月20日

朝、どこかの街中を走っていたらバザーを見つけた。ぶらぶらと歩いて眺めてみることにしました。

f:id:YuichiHarigae:20141231213913j:plain

パイの上に魚が乗っている。日本人の発想にないな〜。味はまぁまぁいける。

f:id:YuichiHarigae:20141231213938j:plain

これは何の肉?

f:id:YuichiHarigae:20141231214013j:plain

鳥とかも丸ごと。

f:id:YuichiHarigae:20141231214034j:plain

イヤホン、瞬間接着剤、セロテープを購入。こんな所で欲しかったものが全部手に入ってしまった。

モンペリエに来たけど、昼食にレストランに寄っただけですぐに離れる。

トー湖という所に来た。道を走っている時は鳥とかいっぱい見かけたけど、止まって撮れる場所はなかった。パーキング場を見つけて止まったけど、残念。何もいない。

今日もキャンプ場を探すけど、ここは完全にシーズンオフでどのキャンプ場も営業していない。他の店も全部閉まっている。まるでゴーストタウン。何だか目つきの悪い奴もたむろしていたので、早々に離れる。

f:id:YuichiHarigae:20141231214340j:plain

結局、今日は野宿。