雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

ツインホルンMC

11月8日

イストリナ半島の南端に位置する街、プーラにやって来ました。ドゥブロクニクでここのライダースクラブを紹介されて、どんな感じなのか興味がありましたからね。

カフェで教えてもらった番号に電話すると「そこで待っていろ」と言われたので、しばらく待機。

一時間後、ルカというハーレー乗りのミルコが現れる。僕に何か不足していることはないかと心配して貰いました。

取り敢えず彼らのクラブのある場所に行こうということで、彼について行くことに。

ツインホルンMCです。

f:id:YuichiHarigae:20141231184558j:plain
f:id:YuichiHarigae:20141231184652j:plain
f:id:YuichiHarigae:20141231184724j:plain
f:id:YuichiHarigae:20141231184819j:plain
f:id:YuichiHarigae:20141231184904j:plain
f:id:YuichiHarigae:20141231185008j:plain

オーストリア統治時代に作られた貯水池を改装、整理して作ったとのことです。凄いです。ここにはバイク乗りの夢が詰まっています。クロアチア人、なんてファンタスティックなんでしょう!

夜にはツインホルンのメンバー達が集まって彼らとお喋り。こんなひと時がとても楽しい。僕も日本に帰ったらこんな場所作れないかなー。
f:id:YuichiHarigae:20141231185529j:plain