雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

食事をするなら

 11月5日

天気予報を確認してみたら、この先数日は雨続きだ。またかよ!ヨーロッパ雨多過ぎ。

昼に寄ったレストランで食事。肉、ポテト、サラダ、スープ、パンが揃ってボリューム満点。値段も安い。やっぱり食事をするなら観光地より、こういう町の工事現場で働く男とか、トラック野郎が行く所だね。コスパが違うよ。

食事も終わって、会計を待っていると一人の兄ちゃんが声をかけてきた。「バイクで故障している所はないか?俺が直せるよ」と言われたが、僕のバイクは相変わらず絶好調だし、毎日自分でやる点検以外見るところはない。彼と少しだけお喋りしてバイバイ。

さて、今まで沿岸沿いをずっと走ってきましたが、少し山の中に入って国立自然公園に行ってみようと思います。とても美しい場所らしいので。

山の中は紅葉も綺麗です。

f:id:YuichiHarigae:20141231141405j:plain

さて、自然公園の前までは来ました。今日はパーキングエリアの一番奥でテントを張る。ここなら誰も来ないだろう。