雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

トゥズ湖

今日はまず最初に、ギゼに教わったアンカラ城に行く。

城は跡地になってるけど、ここからも街を一望出来る。360度見渡せます。
f:id:YuichiHarigae:20141231122420j:plain

f:id:YuichiHarigae:20141231122300j:plain

昼食を取って今日のメイン、トゥズ湖に向かう。ロクマンが一押しの塩湖らしいから、これは楽しみです。アンカラより130キロ、すぐに到着です。

これは、期待以上に美しかった。薄く水の張った塩湖に青空と雲が反射している。今日は風が穏やかで、とてもくっきり見えます。まるで鏡だ。

f:id:YuichiHarigae:20141231122542j:plain

人は入り口付近に少ししかいないし、バイクは見渡す限り僕だけ!

もう目をつぶって運転しちゃいます。最高だ。来て良かった〜!
f:id:YuichiHarigae:20141231122822j:plain

f:id:YuichiHarigae:20141231122735j:plain