雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

脱出

9月21日

昨晩も砂漠のなか野宿だったのですが、体調の悪さがMAXで一晩中うなされました。全て、ウズベキスタンの飯が悪い。バクテリアが僕の腹の中で悪さをしています。この国、早く脱出したい。

途中、すれ違ったイタリアのライダー達と情報交換をしました。彼らは僕の体調を心配して薬を分けてくれました。ヨーロッパからのライダーは荷物が概して多いなと思っていましたが、体調管理のための装備は見習った方が良いと思いました。

f:id:YuichiHarigae:20141009220109j:plain

f:id:YuichiHarigae:20141009220111j:plain

そして戻ってきました。カザフスタンです。風景は変わらないけど、ウズベキスタンからの解放で嬉しいです。でも時間も遅くなったので、今日も野宿です。体調がなかなか回復しなくて、進むのが遅くなりました。