雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

バイクフェス

7月26日

ディーマ一家に見送られ、僕は北へ走り出す。

f:id:YuichiHarigae:20140731230952j:plain

今まで出会ったバイカーはみんな、「ベルツクでバイクフェスがあるからそこに行け」と言います。なので今日はそこを目指します。バルナウルから200kmなのですぐそこです。

で、ついてみたらバイクがズラリ。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキと日本のものが圧倒的に多い。

f:id:YuichiHarigae:20140731230953j:plain

f:id:YuichiHarigae:20140731230954j:plain

取り敢えずバイクを止めて辺りを見ていると、一人の酔っ払いのおっちゃんが話しかけてくる。で、彼について来いと言われイベント会場を回る。

f:id:YuichiHarigae:20140731230956j:plain

写真を撮られまくってます。そしてまたみんな集まった場所に案内され、飲んで食べて語る。みんなからネックレスや腕輪やらプレゼントを色々もらっちゃいました。

f:id:YuichiHarigae:20140731230957j:plain

賑やかでいっぱい笑った一日でしたねー。