雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

イマイチな日々

7月9日

ウランバートルでの日々がどうにもしまらなくって、ブログの記事も書き溜めてませんでした。

一応、ウランバートルに来るまでのレストランで出会ったモンゴル人のブルガ兄弟と飲みに行ったり、ゲストハウスで多国籍の飲み会をしたりとしたのですが、どうにも不完全燃焼です。

ウランバートルではナーダム祭りとか11日にあるらしいけど、いまいち興味わかない。カザフスタンのビザが8月1日からっていうのは遅過ぎたかなー。

僕はやっぱり走ってないとダメです。

待ってるのも飽きたので、明日から西に走り始めます。動いていたら何かしら起こるはずだ。

でもモンゴル料理は案外悪くないかもしれません。少し脂っこくて、羊の肉は好きになれない人もいるかもしれないけど、僕は嫌いじゃないです。

f:id:YuichiHarigae:20140709231618j:plain

羊肉がよく煮込まれてる。ご飯の上に乗っているケチャップは混ぜて食べれば良かったのかな?これが300円。

f:id:YuichiHarigae:20140709231817j:plain

焼きうどん的なもの。写真で見える以上に山盛りでボリュームがあります。280円です。