雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

持っていく電子機器

昨日は朝一で余った部品の取り付け。パパッと終わらして10分で終了。

f:id:YuichiHarigae:20140605094959j:plain

はじめてのオフ向けのタイヤということで早速試走してくる。

何か違和感を感じる。後輪がふらついてるみたいだ。

うちに帰ってよく見てみたらパランスウェイトがスポークの先端から外れてた。先端で締め直してちゃんと噛ませる。違和感解消。

午後は家電量販店へ。コンデジを買う。取り回しの良いカメラであったらiPhoneでいいかと思っていたが、海外の街中でiPhoneを取り出していて狙われたら嫌だということに気付く。狙われるならまだコンデジの方が良い。ソニーサイバーショット、DSC-WX220購入。

goproが壊れたと書いたけど、バッテリーを変えたら問題なく動きました。容量が1100mahから1400mahへアップ。今時gopro2だけど、画質に不満はないからこれで行きます。

あとデジイチも持って行きます。やっぱりココが良いと思った場所はデジイチで撮りたいです。

それにしてもPC、iPhoneGarmin、Gopro、デジイチコンデジ、モバイルバッテリーと電子機器が多くなりました。もう少しどうにかならなかったかな〜。電子機器はどれこれも必要、欲しいと思わずにいられなかった。