雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

BLUESKYHEAVEN

父に誘われて、ハーレーのイベント、ブルースカイヘブンに来ています。

f:id:YuichiHarigae:20140525124627j:plain

場所は富士スピードウェイです。

僕はVTRで来ていますが、周りはほぼ100%ハーレーです。

ハーレーのイベントなんだから当然か。

みんな、自分の好きなようにカスタムしたりペイントしたりして個性が強いですね。

僕はハーレーというバイクに特別な興味は沸きませんが、自分のバイクをこんなに愛せるのは羨ましいなと思います。

でもナイトロッドは本当にカッコ良いと思う。

ハーレーの車種が全部そろってるのが鑑賞できたうえ、スタントショーはなかなか凄いです。

あの重量のハーレーを自転車のように振り回せるとは。

そんな感じで、ハーレー好きじゃなくてもそこそこ楽しんでます。