雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

ラフアンドロード社へ訪問

今日は僕の旅をサポートしてくれているラフアンドロードへ訪問してきました。

ラフアンドロードには世界を旅する人のためのサポートシステムがあって、僕は紹介もあってそのサポートを受けています。

広報の関根さんは僕が昨年、自分はこれから世界一周の旅をするという旨の電話をすると、心良く承諾していただきました。

今日は旅に出る数週間前となってようやく顔を合わせてお話できました。

関根さんと直接会うのは初めてでも、共通の知人が多いためか話はあっちこっちに回って楽しい時間でした。

僕はラフアンドロードが製造販売するバイクウェアその他をサポートシステムを受けて通常の半額で提供させていただいています。

その衣類の性能は既に世界を走ってきた先輩ライダー達が証明済みで、こんな快適なものが特別価格で提供されて僕はラッキーです。

もしバイクで世界を走ろうという方がおりましたら、是非ラフアンドロード社の広報、関根さんを訪ねることをオススメしますd(^^