雄を以て知る旅。

〜バイクで世界一周の記録〜

秩父ツーリング

先日、海外ツーリング経験者の三郎さんと、ヨシさん、同僚と僕とで秩父へツーリングに行ってきました。

当日はよく晴れて青空が気持ちよかったてす。秩父は適当に脇道に入って走るだけで楽しいです。でも今だに雪が残っているところもあって、通行止めもありました。残念!

でも僕にとっては何より、実際に海外を既に走ってきた方の経験とアドバイスをもらえただけで、かなり勉強になりました。正直、色々と装備を見直したくなりました。

三郎さん、ヨシさん、お二人ともとっても知識経験豊富でユーモア溢れる方なので、僕も海外を走ってきて沢山楽しい話が出来るようになりたいと思いますd(^^